紅葉奇譚を終えて…+アメンバー限定記事のご案内

紅葉奇譚を終えて…





今回のお話は、私の持ってるファンタジー力を駆使してお話を作りました♥

何と言いますか…かなりぶっ飛んだお話で皆様…ついて来られたでしょうか?(^^;

ののワールド内の高麗は一寸ファンタジー色が強いので…お化けとか妖怪めいたものとか結構出てきたりします。

そう言う感じが駄目な方はこの「奇譚」話は辛いかもしれません。

奇譚と言うからにはぶっ飛んだ話にしちゃうので…

喜んで戴けると良いんですけど…

恐らくこの「奇譚」ネタ。

またいつか書いてみたいなと思ってます。

勿論、今回のような物では無くて…また別の不思議空間を作り出せたら面白いなぁと…

一応、今回の「紅葉奇譚」は本編の番外みたいな物のつもりで書いているので、帰鳥からの筋書きも繋がったりしています

今回は本編の20話辺りのお話が出て来ております。

本をお持ちの方は読み直して頂けると、その部分が書かれているので面白いのでは?と思って居ます

良かったらお試しください。

本をお持ちでない方は、こちらの帰鳥のお話の確か…20話くらいの辺りに「あの方」の事が書かれています

良かったら読んでみて下さいね(*´艸`*)♪


そして、アメーバさんのイラスト館の方でアメンバー限定記事として、お話を一つ上げて来ました。

良かったらご覧ください(*´∀`*)

ただし、一般記事では無いので…アメンバー様にしか見られません(^^;)

向こうでお話の記事を載せるのは色々と度胸が居るので…(;^ω^)


アメーバ、イラスト館→


彼方に置くお話は基本、楽しいお話が多いです。

今回もウダルチ、プジャントクマンとウンスのお話…

良かったらご覧くださいね

では、また。




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
ランキングに参加しています
ぽちっと押して頂けると本当に嬉しい




PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
Commented by らいら at 2017-01-12 02:00 x
「紅葉奇譚」お疲れ様でした。
とっても楽しく、ワクワク、ドキドキ、怖々と読ませてもらっておりました。
はい、私、「慶昌君さま」かと思ったんです。
でも一致しないこともあり・・・・
最後のお話しで「納得」でした。
こういうお話し、大好きです。
外伝みたいな感じで読んでいても楽しいですし。
また、何かイメージが浮かんだら是非よろしくお願いいたします。(o^^o)
Commented by 2540hnnhk at 2017-01-12 22:38
> らいらさん
今晩は(^▽^)/

紅葉奇譚、書いている方も楽しませて貰いました♥
こう言う感じのお話大好きで…ちょっとダークサイドもあり、動きもあるお話(´∀`*)ウフフ

『慶昌君様』は、私の中では天使みたいな感じで…
もう、天の国の方に旅立たれているので…
ダークサイドには落ちてないですよ~(*´艸`*)♥

でも、一度「奇譚」で慶昌君様、出してみたいなぁ・・・(*´∀`*)

また、その時はぜひぜひお出で下さいね(*´艸`*)
by 2540hnnhk | 2017-01-11 18:57 | 徒然、徒然。 | Comments(2)

「信義~シンイ~」に魅せられてその後のお話を綴っています。イラストも描きたい物を描いています


by のの